いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、原材料の高騰等に伴い、やむを得ず価格の見直しを行わせていただくことになりました。私たちは常にお客様に最高のサービスの提供と愛犬が安心して過ごせる空間を作り出すことを心がけております。しかし、このような経済状況の変化により、継続的に質の高いサービスを提供するためには、誠に心苦しいですが、料金の調整が必要となりました。

新しい料金体系は、2024年4月1日より適用されます。改定後の価格については、3月1日に店頭や当サロンのウェブサイトにてご案内させていただきます。また、改定前にご利用を検討されているお客様には、なるべくお早めのご予約をお勧めいたします。

当サロンでは、価格の見直しを行うにあたり、お客様にとってよりご利用しやすく、また満足いただけるサービスの提供を目指して参ります。
愛犬それぞれに合ったエステメニューやシャンプーのご案内、撮影セット等、今後とも皆様の大切な家族である愛犬が、より快適に、そして幸せに過ごせるよう、スタッフ一同心を込めてサービスを提供してまいります。

何かご不明な点やご心配事がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。皆様からのご意見やご感想も心よりお待ちしております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社レディニー 代表:渡邉佳織