イヌたちだけが知るイヌだけしか入れないスーパーマーケット「KON’S」🐾
そのKON’Sオリジナルのポップコーンが入荷いたしました🍿
本当の野菜のみで作られた特製ベジタブルフレーバーを使用しており、天然の色、味、香りが(たとえごはんの後でも)食欲をそそります🍽
ノンシュガー、ノンオイルそして保存料、合成着色料無添加のからだにやさしいおやつです🌽🌽🌽
味は3種類♪♪
❤️レッドビーツ❤️
ロシア料理のボルシチなどによく使われている赤い根菜です。
てんさい糖の原料となる甜菜の一種で、甘くてとてもおいしい野菜です。
食物繊維も豊富で、腸内環境の改善に良いとされています。
また赤い色素成分であるベタシアンは、強い抗酸化力があるため、健康維持に役立ちます。
💚ほうれん草💚
鉄分やカルシウムが多く含まれており、筋肉のエネルギー源であったり、血や骨の形成に役立ちます。
その他にもβカロテンやビタミンも豊富なので、必要な栄養素をまんべんなく摂取することができます。
また、食物繊維がお通じの改善にも効果的とされています。
💛かぼちゃ💛
βカロテンやビタミンが多く含まれており、さらに鉄分、カルシウム、カリウムなどもバランスよく含まれているのが特徴です。
免疫力を高めたりお肌や被毛の健康にも効果が期待できます。
食物繊維も豊富で、お腹や便通の調子も整える効果もあります。
600円(税込648円)
⚠️当店は物販のみの販売を行っておりません。
トリミングのご予約を頂いた方のみのご入店となりますのでご了承くださいませ🙇‍♀️