いつもレディニーをご利用頂き誠にありがとうございます*

営業時間について、HP等には中野店・勝どき店ともに10:00~20:00と記載させて頂いておりますがこちらは目安です🕐

混み合っている場合は9:00~ご案内させて頂いたり、20:00を過ぎてのお仕上がりになることもございます。

土曜、日曜は混み合うため、早い時間・遅い時間のご案内になることもございます。

お客様のご都合、ご要望に柔軟にお応えするため、不定休とさせて頂いております。

中野店と勝どき店で行き来が多いため、店舗を不在にする場合もございます。

 

わんちゃんの長時間のお預かりは行っておりません。

トリミング後はわんちゃんがお家にいるのと同じようにリラックスできるよう、ケージフリーで自由に過ごせるようにしております。安全のためにも、別のお家のわんちゃんとは接触しない配慮をしております。

長時間のお預かりになりますと、次のご予約があるためわんちゃんを見ていてあげることが出来ません。

事故につながることもございますので、トリミング終了後はなるべくお早めのお迎えをお願い致します。

お預かりの時にだいたいのお仕上がりの時間をお伝えし、終了の15~20分ほど前にご連絡させて頂いております。

(お早めのご連絡ご希望の方はお申し付けください)

 

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

salon de Ladney

渡邉佳織